旅支度 

こんばんは
月のいい晩ですね

明日から一泊旅行に行ってきます。
たったの一泊なのに、何だか支度にもたもたしています。
あれも、これもって思っちゃう。
旅行だから普段のようには行かないっていう割り切りがないのかなあ。
空いた時間に観光しようと思うのに、まだ、ちっとも調べてないし。
天気も少し悪くなりそう。

まあ、何事もなければ良しとしましょう。
読みたかった本、持って行こう。

あ、だんだん楽しくなってきた。

行ってきまーす。


[2007/09/29 00:43] 日記 | TB(0) | CM(4)

ここさん、おかえりなさい!
旅はどうでしたか?
最近旅の支度をするときに、カメラがたくさんになってしまいます。
カメラと本、旅には欠かせないです。
計画通りに行かない旅もまた、楽しかったりしますよね。
[2007/10/01 21:48] ほんだますよ [ 編集 ]

尾瀬で遊んできました

こんばんは!ここさんの旅行は学会でしょうか。
28・29日と尾瀬を歩いてきました。
草々はすでに実となり殆んどが赤系ながらそれぞれ色をアピールしていました。吾亦紅・鳥兜・尾瀬沼菊・河骨・梅鉢草などの花にも出会い、突然に虹が掛かったり、山がみるみるうちに霧隠れしたり、日が照ったり、4~5時間歩いている間にめまぐるしく変化する尾瀬の天気でした。
[2007/10/01 21:51] ろしなんて [ 編集 ]

ただいまあ

ほんだますよさん、こんばんは。
やっぱり、あれだけのお写真を撮ろうと思うと、カメラもいろいろになるのですね。
今回は京都でした。ますよさんご紹介の京都のお店のことが、行きたくて何度も頭をよぎりました。今回は時間も元気もなくて断念でしたが。ますよさんの旅、いつも楽しそうです。
また楽しみにしています。
[2007/10/01 22:57] ここ [ 編集 ]

ろしなんてさんも、ご旅行でしたか。秋の尾瀬散策なんて、すごく素敵。尾瀬沼菊・梅鉢草、見たことがない花です。尾瀬も行ったことがないです。
行ったことない所のお話、見たことのない花の話をして下さるお友達があるって、すごく幸せで、いい気分です。ありがとうございます。
学会、疲れ果てましたが、思い切って発表して、いろんな方に意見をいただいて、しみじみしているところです。
心身共にボロボロなのに、長い夏休みが終わって、今日から新学期です。とほほです。
[2007/10/01 23:04] ここ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/180-6dc82ae3