私をめぐるたくさんの不思議 

こんばんは
今日は夕焼けがとてもきれいでした。

洒落た青いテントのレストランで、友人とランチをしました。
小柄な彼女は、以前と同じように日に焼けていました。

窓辺の席に座ったので、時々何となく外を見ては話しました。
そのとき聞いたお話。

昔、仕事でとてもつらいことがあって、ふらふらになりながら歩いていた時、
そのころ心の支えだと思っていた3人の人に、なぜか次々に会ったのだそうです。
その人たちは、いつもならそこを通らないはずの時間と場所で。
一人は忘れ物をして。
一人は偶然小さな思いつきをして。


傷ついた私が、支えてくれる3人の人と、道ですれ違います。
すっかりうなだれた私は、そのことに気づきません。




[2007/08/21 23:44] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/159-837aecdf