父の日 

こんばんは
今は雨がやんでいます。

パパ、お元気ですか。
ご退職後、おばあちゃんのことなどいろいろあって、ご多忙のようでしたけれど、そろそろ生活も落ち着いてこられたのでは、と思っています。
いかがですか?
今日は父の日ですね。
いつもいろいろご心配下さってありがとうございます。

昨日起きてみたら、出目金のマツが死んでいました。
結構大事にしていたのに残念です。
パパならもっと長く生かしておかれただろうと思いました。
何がちがったのでしょう。

植物を生かすことが上手な人のことを、緑の指の持ち主といいますが、生き物を飼うのが上手な人のことは何というのでしょう。
私の手は、パパの手と本当によく似ているのにね。

雨が降ったり止んだり、暑かったり寒かったりです。
気をつけてくださいね。
来週行くので、又お目にかかれるのを楽しみにしています。

ママによろしくね。
[2007/06/17 21:17] 家族 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coco104.blog91.fc2.com/tb.php/114-39e6685f