 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約束の花 

こんにちは。
今年も彼岸花があちらこちらに咲いています。
夏が暑くてもそうでなくても、毎年時期を違えず咲きはじめます。

去年の今頃、彼岸花が咲いてきれいだからって、キトリと一緒にたくさん写真を撮りました。
その時は、次の年にはキトリがいなくなっているなんて、思ってもおりませんでした。

先日、彼岸花が咲いたから、お散歩に行きましょうって夫を誘って、
山のお散歩道に。

二人は、少し離れて歩いていきます。
特に話すこともなく、ゆっくり歩きました。
何となくですが、夫が私に優しくしてくれているのかな、と思いました。

キトリですか?
たぶん私たちについて歩いておりました。



[2016/09/24 17:29] 家族 | トラックバック(-) | CM(2)
